例えば、ゆるいブログがだらっと続いたとする。

--.--.-- / Top↑
いやあ、最近正月でアニメやってなくて面白くないな。
まあ適当に終了したアニメとかの話を。

結局なんだかんだ最後まで見たアニメは
シーキューブ、はがない、UN-GO、ましろ色の4つ。
今期は1クールで終わらないのを何個も見てたせいというのもある。

それにしてもシーキューブの戦闘シーンへの移行がすごいよ。
笑ってたらすぐに戦闘始まるよ怖いよ。

そしてはがないは好きなキャラいないのによく切らずに見れたな。

UN-GOは普通にドラマ的な感じで面白かった。
因果編見たかった(´Д` )

ましろは原作知らないのでノーコメントで!
いや他もそんな知らんけど。
... 続きを読む
2012.01.06 / Top↑
普通に面白いよなんだよこれ。

で、アニメを見てみた訳ですが、断然マンガの方がいい!
これは言い切れる気がする!

アニメではなんというか可愛さしさを出しすぎて
自分はあまり面白く感じなかったです。

ギャグマンガ日和はアニメでも面白いのにね。。
2011.11.27 / Top↑
借りてます、イカロスさんに。
あんまり好きじゃないのに借りてしまった…!
まあこれから好きになるんであろう。

とりあえず一巻は読んだけど感想はもう少しお待ちくださいな。

あ、そうそうトランプ貰ったんで画像載せておきます。
Angel beats!のトランプ。
とらんぷ


いろんなキャラのがあったけど早いもん勝ちで取っていく感じでみんな持ってっちゃった。
で、残ったのが岩沢さん。

まあ全員好きなのでなんでもおーけー。
ではまたっ
2011.11.13 / Top↑
何故かたくさん見てる。
あれだ、1話の時にちょうどテストが重なったからか。

・シーキューブ
・ベン・トー
・ファイブレイン
・ましろ色シンフォニー
・マケン姫
・境界線上のホライゾン
・ギルティクラウン
・はがない
・未来日記

思い出せるのではこの辺り。
いや、もうちょっとあってけど思い出せん…

まあ、楽しみます。
2011.11.06 / Top↑
いやあ、なかなか良かったじゃないか…!
キレイな映像っ!ポケモンの可愛さっ!そして白熱のバトルシーンっ!

驚いたよ、良すぎる…!!
そしてラストシーンとかすごい感動した…
ポケモンの映画ってやっぱいい話だー

うーん、しっかし多分親子連れの人を除くと多分最高齢。

遊思が劇場でもらえるレシラムを厳選をしてた。
すごく気持ち悪かった

ではまたっ
2011.08.02 / Top↑
