例えば、ゆるいブログがだらっと続いたとする。

--.--.-- / Top↑
勝手に自分がまた笑うために置いとくコーナー

あ!この進研ゼミ試験でやったやつだ!(手遅れ

地下鉄フリン事件 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる

闇プログラマーの回線はフレッツ闇

シェフのきまぐれサラダ風残飯

部屋を暗くして、星の映写機を使い天井に作り上げた星空を彼女と眺め、今までの楽しかった事、悲しかった事、嬉しかった事を語り、これからも一緒に居ようね。と誓ったときにその彼女がクッションだった時の絶望感半端ない

加湿器の前に除湿機を置いて戦わせてる
2011.08.02 / Top↑

バトン

Q1 では、まずあなたのお名前は?
A1 さいん@^p^b です。
Q2 あなたのTwitterIDは?
A2 plassigns0(プラスのつづり間違えた
Q3 現在のツイート数は?
A3 忘れた、見に行くの面倒。確か2000は越えてた
Q4 現在のフォロー数は?
A4 確か1400は越えてた、はず
Q5 現在のフォロワー数は?
A5 1300人は多分昨日辺りに越えた、リムられてなければ
Q6 いつTwitterを始められましたか?
A6 半年以上前から始めてたけど放置してた
Q7 どこから呟きますか?(Web、携帯、iPhone、Twit、その他)
A7 基本ipod touchのSOICHAっていうクライアント
Q8 毎日呟いてますか?
A8 うーん、最近行ってない日が・・・
Q9 リプライはどれぐらいしますか?
A9 おやすみ、とかはTLが速くなかったら言う
Q10 リツイートはどれぐらいしますか?
A10 公式RTなら結構する、ツイートに「さいん」って含まれてたら
Q11 お気に入りはどれぐらいしますか?
A11 そんなにしない。
Q12 ・・・ツイートの削除はどれぐらいしましたか?
A12 それもそんなにしない
Q13 では、フォロワーさんなど、回す人を5人ほどどうぞ。
A13 うーん、これ見てTwitterやってる方どうぞー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

良ければバトン続けてくださいー、シャンデラさんとかw
2011.07.11 / Top↑
ついにTwitterとかいうカテゴリを作ってしまった……
今のところテスト二日終わりましてあと二日ですー

一日目・・・徹夜、寝てない
二日目・・・午前五時に就寝

ってことでめっちゃ疲れてます。

で、Twitterの話なのでTwitterのテンションで喋るけど……
... 続きを読む
2011.07.05 / Top↑
