例えば、ゆるいブログがだらっと続いたとする。

--.--.-- / Top↑
というかただ今日が運悪かった。

皮膚科に行ったところ、
待ち時間がいつもより長い+手から血が出てる方がいらっしゃって長引く。
まあ二個目は仕方ありません、お大事に。

眼科に行ったところ、受付の方が
「あぁ…診察の方ですか…まあこちらもいろいろあるわけじゃないですか~、ね、ね?だから今日のところは…診察…また来てもらっていいですかねぇ?」
なんでだよ!訳が分からんよ!いろいろあるとか知らないよ!

という訳です。
スーパーでもお湯が無いのにどん兵衛買ってしまうし。。
ただ家用に買っただけみたいになっちゃったよ。

ではまたっ
2012.01.07 / Top↑
やっぱり夜中まで起きてしまうものですね。
どうにかしてこの習慣を直さなくては。
特に元旦は朝の5時くらいから友人と初詣に行ったりでくたくた。

と、いきなりですが最近はやっと暇になりつつあるので
ネットにやたらと入り浸ることができて嬉しいというか嫌というか。
そこまでは浸ってないんですがね!

そして管理人さん…頼むから正月なんだし来てくださいな。
2012.01.02 / Top↑
また大阪にライブ行くぜひゃっはぁぁーー!!
いやっふおぅぅぅ!!!
ってことで多分だけど行きます、楽しみす。

で、今日ですがテスト一日目。
普通にかなり解けました、三十分しか寝てないだけのことはある。
それでその後帰って溜まってた疲れを取るため熟眠。
8時間ほど寝ましたとさ。

そして最近携帯ゲームはまりすぎだ自分。
2011.12.06 / Top↑
すみません、更新停滞してますね。
日曜日に部活の大会などなど…かなり多忙です。

さて、今週末は更新できるか不安だから
書き溜めておこうか。

まず給湯器、
まだ臨時の代替で、治ってはいません。
この時期にシャワーだから風邪ひいたよ(。-_-。)

で、日常。
4巻まで読みました。
テンションの高低差が激しいシーンが面白いです。

さてさて次の話題!
昨日回転寿司いってきました、友人と。
1000円程度食って帰ったので満足、また行くぜぇぃぇぃぇ

ではまたっ
2011.11.17 / Top↑
また中間考査がやってきてしまったorz
ホントに…どんだけ睡眠時間が削られるか知ってるのかね。

そして、最近目が酷い。いろんな意味で。
例を3つ挙げてみると、

1.視力が凄まじく悪い。なのに裸眼。時々事故りかける。
2.痛い、とにかく痛い。ドライアイか分からないけど。
3.色弱。なかなか重度の。

1についてはどうにもならないので本気で危ない時のみ
メガネ、着用してます大丈夫です。

2はまだマシといえばマシ。

3は結構まずいです。この前黒と間違えて緑の絵の具で塗ってました、あはは

で、今日はまだ話題が。
アクセス数2000達成おめでとー
自分的にはもうこれでおk、あとはダラダラ書くのみです!

こんなんですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
2011.10.11 / Top↑
